スポンサーサイト


エルフ~サンタの国からやってきた




あるクリスマスイブ、孤児院で赤ちゃんが偶然サンタの袋に紛れ込んでしまった。誤って北極まで連れて行かれてしまったバディはサンタからエルフに預けられ、エルフとして育てられた。しかしバディは成長するにつれ他のエルフたちの倍以上ものサイズになり、エルフの世界がそぐわないことは明らかだった。ある日バディは育ての父・パパエルフから、父親は人間でニューヨークにいると打ち明けられる。バディは実の父親に会うべく初めて北極を離れニューヨークに向かうのだが・・・。やっと探し出した本当の父親には全く相手にされず、弟はクリスマスなんて信じてもいない。そんな状況の中ついにクリスマスの夜がやってきた。





この映画おもしろすぎ!サンタの袋のなかに赤ちゃんが紛れ込んじゃうとかめっちゃファンタジーなんだけど、大きくなったらウィル・ファレルかい!みたいな。彼の映画はほっんと爆笑できるのが多いけどあの顔ダメな人多いんじゃないかな(苦笑)しかもこの映画は常にエルフの格好でタイツ履いちゃってるし、なんせエルフなもんだから言ってることとかやたらかわいいし、だけど顔はウィル・ファレル!ダディーなんて言いながらお父さんに甘える姿なんておかしいけどいろんな意味で鳥肌もの。

北極ではキャンディばっかり食べてるからってことで甘いものが大好きなバディ。NYにきてからスパゲティにチョコレート、キャンディ&シロップかけて食べるシーンあるんだけど、あれホントにやってるっぽいからうける。気持ち涙目に見えたもん!さすがウィル・ファレル。

そんな観るにはちょいとつらい彼の顔ですが、映画は最高におもしろいので我慢してでもみることをおすすめします。


Will Ferrell
James Caan
Zooey Deschanel
Bob Newhart
Edward Asner
監督:Jon Favreau

オンラインレンタルする

コメディ
アメリカ 2003年
★★★★☆

エルフ~サンタの国からやってきた~
エルフ~サンタの国からやってきた~デヴィット・バレンバウム ジョン・ファブロー ウィル・フェレル

タキコーポレーション 2005-12-09
売り上げランキング : 18586

おすすめ平均 star
starウィル・フェレルの魅力満載
starアメリカ人はコメディがお好き。
starクリスマス気分にピッタリ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ウィル・ファレル!

akkyさんの言う通りはっきり言ってかなり苦手な人でした(笑)
でも、「プロデューサーズ」の彼はよかった~!
あれで、ちょっと見直しました(^^
この映画、DVDになったらぜひ見たいですv-289

atsukoさんへ

atsukoさんもやっぱり苦手でしたかぁ!!
アメリカではやたら人気でして。。。ヴィンスとかもおもしろいけど顔が。。。って結構いますよね(笑)そりゃかっこいいだけが俳優じゃないのはわかっていてもついつい気になってしまうんですよねぇ。
プロデューサーズにもでてたのは知らなかったですー!私もDVDチェックしてみますねe-420

Not Subject

プロデューサーズ!
あまりの楽しさに劇場で2回も観ましたよv-354
主演ふたりも最高だけど、ウィル・ファレル!!
かなり変だけど愛すべき男でした(笑)

atsukoさんへ

劇場で2回ってすごいですねー!それだけおもしろいんだったら絶対見ますよー!
かなりヘンだけどってとこ気になります(笑)なんか想像できちゃうんですもん。
彼はそんな感じの役柄がぴったりですよね!
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
28位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
