スポンサーサイト


キリアンたん新作 Watching the Detectives ポスター


キリアン・マーフィー&ルーシー・リューのロマンチックコメディ

Watching the Detectives

のポスター発見

WatchingDetectives_Poster.gif


なんかめちゃめちゃかわいいんだけど

キリアンたんより10歳近く年上のルーシーなのにこのかわいさは何ってルーシーほんとに38歳なのが信じられないよー。アジア人はやっぱ若く見えるよね。ちなみに私、アメリカ在住ですが良くて18歳、普通にしてると15歳とか言われるし

...老けてるよりは全然いいもーん。

13387896.jpg


2007年アメリカ公開です。待ちきれない!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Not Subject

キリアンかわいいー★ルーシーちっちゃっ!!
この画像、ルーシーなのに、なんかほのぼのするわ~~~。あの"癒し系とは程遠い"ルーシーなのに(笑)

Not Subject

こんにちは★

キリたん大活躍中ですね。
新作、面白そう!!
今度はルーシーと共演ですか。

私もいまだに補導とかされちゃいますよ(汗)
決して童顔ってわけではないのに・・・。

ところでakkyさんにお知らせがあります。
実はakkyさんにバトンを回してしまいました。

スルーも全然OKなので、お時間がある時にでも一度見てみて下さい。
スイマセン。

まちこ&マイコちゃんへ

まちこ>
ルーシーまじちっちゃいよね!!
チャリエンのときなんてキャメロンと並ぶとかわいそうなくらい小さくてさぁ!キャメロンがでかいってのもあったけど。。。
ルーシーはやっぱ刀持ってるときが一番素敵よね。


マイコちゃん>
バトンありがとー!!さっそくじっくり考えてやらせてもらうねー☆
キリアンがラブコメなんてあの狂ったキリアンからは想像ができないからいろんな意味で楽しみー!!
って補導はされたほうもびっくりだよねぇ!私もたまに昼間歩いてると、学校はさぼったの?高校生でしょーとかいきなり言われるといいえって言うのをためらうほどなんか悲しくなるよ。。。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
40位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
