スポンサーサイト


ガエル君@London Film Festival

11月2日に終了したLondon Film Festivalにガエル君も来てました~

相変わらずかわいい顔してるなぁ


bfi1.jpg bfi2.jpg


超話題作Babelは先週からアメリカで公開開始。

アモーレス・ペロスに続きアレハンドロ監督のお気に入りなガエル君と2ショット。


bab1.jpg


ガエル君の膝の上に座って写真撮られたいわぁ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Not Subject

いやーん、可愛い!!!
ガエルくん大好き~~。
アルヘンドロ監督にガエル君のいる映画ってすき。
でも、最近のThe King(だっけ?)、akkyちゃんのレビュー読む限りでは面白くなさそう。
宗教系は私も駄目だわ~。

Not Subject

あー可愛いなぁ。むしろ、膝に乗せたいと思う時点でちょっぴり自分の年齢を感じてしまいました(笑)
『The King』に向けて、自分&blogを盛り上げていこうかと思ったりしております。
ひとつずうずうしいお願いが。
この画像、blog用に頂いちゃってよいですか?

あすかちゃんへ

ほんとかわいーよね。なんなのこの笑顔ってくらいかわいすぎて困っちゃうよ。
そうそうーThe Kingはさすがのガエル君でも内容がちょっとって感じでダメだったよぉ。宗教絡みはね。難しいよね。宗教と恋愛だと特にさ。

グアンタナモ。。。の記事TBありがとね☆
マジでこの国おかしーよね。って住んじゃってるけどさ(笑)

さちさんへ

どうぞどうぞー!写真ぜひぜひさちさんのところでも貼ってください♡
この笑顔にやられちゃう人たくさんいるはず(笑)

ガエル君だったら膝の上でも下でもむしろ私はお姫様抱っこでもしていただきたいです。切実に。。。爆

The King公開もうすぐですねー!日本での宣伝担当はさちさんで♡
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
