

Pretty Persuasion

20061025162107.jpg


ビバリーヒルズにあるお金持ちばかりが通う高校に転校してきたアラブ系のRandaは女優を志すKimberlyと彼女の親友Brittanyとさっそく仲良くなる。授業中私語をしていたことがきっかけで放課後呼び出されたRandaとKimberlyは英語の教師兼演劇部顧問であるPercy Andersonから説教される。Brittanyも部活の顧問であるAndersonのやり方が気に食わず3人はセクハラを受けたことにしてAndersonをクビにしようと計画。マスコミにも取り上げられ大事件となり裁判も始まるが、実はKimberlyには他の目的があった...



elisabeth_harnois7.jpg


Evil comes in a school uniform

最近Teenものってあんまり見てなかったけど(だってもう10代じゃないんだもの)久々におもしろいTeen映画を発見。簡単に説明するとミーン・ガールズクルーエル・インテンションズって感じかなぁ。高校が舞台だけどしっかりR指定だけあってカナリ内容も過激。この写真のシーンだって、3人で仲良く映画鑑賞...なわけはなく、ポルノ鑑賞しながら男経験について語ってました。

主役のキンバリーは一見いい子っぽい金持ち女子高生なんだけどこの女怖っ!!!!って感じ。娘には関心のない親のせいってのもあるだろうけどとにかく恐ろしい15歳。そんな彼女を演じたエヴァン・レイチェル・ウッドはサーティーンなどで知られる若手女優。これから見たいと思っているダウン・イン・ザ・バレーにも出てるし、新作も多いので注目

Evan Rachel Wood
James Woods
Ron Livingston
Danny Comden
Jane Krakowski
監督:Marcos Siega

オルデンバーグ国際映画祭:German Independence Award受賞
サンダンスフィルムフェスティバル:Grand Jury Prizeノミネート
ドーヴィル・フィルムフェスティバル:Grand Special Prizeノミネート

2005年 アメリカ
コメディ ドラマ
★★★☆☆


予告を見る

Pretty Persuasion
Pretty PersuasionE v a n R a c h e l W o o d , � � � D a v i d W a g n e r , � � � B r e n t G o l d b e r g , � � � A d i S c h n a l l , � � � M a r c o s S i e g a

Sony Pictures 2005-12-13
Sales Rank : 16683

Average Review star
starNot So Pretty And Only Moderately Persuasive
stararch and inept Hollywood message movie
starIt's Like The World Is This Orchestra, And I'm The Conductor.

See details at Amazon
by G-Tools

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
