スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Click もしも昨日が選べたら 

click_earlyposter.jpg

仕事優先で家族を顧みない建築士のマイケルは、スーパーの怪しげな店員モーティから人生を操作できるリモコンを与えられる。早速使い始めたマイケルはペットの吠え声を消音したり、妻ドナとの口論を早送りしたりと、面倒なことをすべて回避しようとする。



adam_sandler4.jpg



What If You Had A Universal Remote... That Controlled Your Universe?

アダム・サンドラーの作品にはハズレなし!と断言できるほど彼の作品は大好き!特にビッグ・ダディ大好きです。

時間を操れるリモコンってことで手に入れた当初はいたずらに使ってみたりして観ているほうも大爆笑!特にベッドシーンなんかあんた犬かよ!って感じでマジおもしろい。リモコンが壊れてからは想像もしていなかった方向にストーリーが進んでいき見ていて悲しくなっちゃうほどだった。コメディといってもただ笑って終わるんじゃなくて、家族の大切さを気付かさせてくれるこの作品、意外な展開に泣かされたよー。おすすめ!

リモコンを手に入れるきっかけとなったBath & Beyondなんだけどアメリカでよく見かけるお店。これから行くたびにモーティを思い出しちゃう。

Adam Sandler
Kate Beckinsale
Christopher Walken
David Hasselhoff
Sean Astin
監督:Frank Coraci

Teen Choice Awards:5部門ノミネート

アメリカ 2006年
コメディ ドラマ ファンタジー
★★★★☆ 


公式サイト


もしも昨日が選べたら@映画生活

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[Review] もしも昨日が選べたら

そりゃ僕だって幾度となくあります。いくら有限のこととはいえ、嫌なことはさっさと終わらせたい、という気持ちは。苦しいこと、辛いことはぱっぱーっと早送りさせて、楽しいことだけを実感できる人生になったら、どんなにいいだろう、と思ったことがあります。 …&h

CLICK (2006)

【邦題】もしも昨日が選べたら【あらすじ】建築士のマイケルは、家庭を顧みない仕事人間。美しい妻と二人の子供たちは、楽しみにしていたキャンプも行けず、寂しい思いをしていた。働きすぎのマイケルは、自宅でどれが

大切なもの

☆人気blogランキング集☆ & ☆インテリア・雑貨ブログ集☆ ↑皆様の応援が更新の励みとなっています。今日も応援ありがとう~☆↑前回に続きコメディー。「CLICK」(邦題:もしも昨日が選べたら)から。建築士のマイケル(アダム・サンドラー)は、家庭を顧みない仕

『もしも昨日が選べたら』・劇場

今日は『もしも昨日が選べたら』を観てきた。 《私のお気に入り度:★★☆☆☆》 人生の苦しいコトも楽

『CLICK もしも昨日が選べたら』

最近「LOST」とか「4400」とか米ドラマにはまっている 千幻です。秊 久々に映画DVD観ました。鍊 アダム・サンドラー/もしも昨日が選べたら 内容としては、ありふれたホームコメディなんですが、 きっとアメリカ人にはウケるんだろうな~。 仕事

≪もしも昨日が選べたら≫

もしも昨日が選べたら ¥3,120 Amazon.co.jp (DVDレンタル@2007/11/25) 原題CLICK 製作年度2006年 製作国アメリカ 上映時間107分 監督フランク・コラチ 出演アダム・サンドラー(マイケル・ニューマン)、ケイト・ベッキンセイル(ドナ・ニュ

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
41位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。