

The King キング 罪の王

theking_releaseposter.jpg


21歳の青年エルビスは、海軍を退役し、まだ見ぬ父デビッドに会うためテキサスの小さな町を訪ねる。しかし今は裕福な牧師として妻子とともに新たな生活を送る父にとって、突然現れた息子は汚れた過去を象徴する存在だった。拒絶されたエルビスは、父の娘、すなわち自らの妹である16歳のマレリーに接近する。二人の禁じられた関係は人知れず深まり、デビッドが築いた完璧な家庭に、不吉な波紋が広がり始める・・・@Oricon Style



theking1.jpg


この映画ガエル君のメキシコ映画アマロ神父の罪にそっくり!!!宗教絡みの話でまたもやガエル君は未成年しかも性的関係は結婚するまでご法度な女の子と関係を持ちしまいには妊娠させます。妊娠どころじゃなくって殺人までしちゃうしねぇ。めちゃめちゃ嫌な奴だったよー。最低!!!!

結局、エルビスがとった行動って実の父親へのリベンジなんでしょう。それでもやっぱ酷すぎでしょってのが正直なところ。観ていていい気分のする映画ではありません。

映画にエンターテイメントを求めていない私にとって興味深い映画だったけれど、映画館に行ってまで観るのはおすすめしません。ガエル君ファンの人はまた別だけどね。

それにガエル君が元海軍だなんて似合わないー!!彼は女装しててこそ素敵なんです(笑)

ガエル君と濃厚なベッドシーンを演じる16歳のMalerie役のPell Jamesは29歳なのにびっくり!どうりで老けてると思ったわ。


Gael Garcia Bernal
William Hurt
Pell James
Paul Dano
Laura Elena Harring
監督:James Marsh

フィラデルフィア映画祭:American Independents Award受賞

アメリカ 2006年
ドラマ
★★★☆☆

日本オフィシャルサイト

キング 罪の王@映画生活

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キング 罪の王

<チラシ>楽しんでいただけたら・・・

キング 罪の王/THE KING

わたしの中の5大イイ男の中のひとり、{/kirakira/}{/kirakira/}ガエル・ガルシア・ベルナル{/heart_pink/}主演の2005年の作品。ここへきてやっと日本でも公開。初日の初回にはりきって?行ってきました{/hikari_blue/}先着50名特典のハイビスカスリキュールまでもらっちゃ

キング 罪の王

めでたく海軍を除隊となり、母からその名を聞かされていた会ったことのない父、デビッドを訪ねていったエルビスは、牧師として成功し、幸福な家庭を築いていたデビッドに拒絶されます。そして、始まる復習。それは、深く陰惨で容赦ありません。まるで、悪魔のような...と

キング 罪の王

【映画的カリスマ指数】★★★★☆ 罪という名の王冠をかぶって、愛の道を行く   

キング 罪の王~THE KING 

海軍を除隊した21歳の青年エルビスは、一度も会ったことがない父親に会うため、テキサスの小さな町を訪れた。しかし招かざる客のエルビスは、父デビッドに拒絶される。デビッドは今では教会の牧師になり、妻と高校生の息子と娘がいる幸せな家庭を持っていたのだ。やがてエル

『キング 罪の王』

凄い作品です。これは観てよかった。 どこか見てはいけないものを覗き見したような久しぶりの鮮烈感があったからです。

『キング 罪の王』

CAST:ガエル・ガルシア・ベルナル、ウィリアム・ハート 他STORY:海軍を除隊したエルビス(ガエル)は、会ったことのない父、デビッド(ウィリアム・ハート)に会いに行く。デビッドは街の教会の牧師をしていて、新しい家族を築いていた・・・・物語は淡々と、とても

映画 『キング 罪の王』

『キング 罪の王』  2005年原題 : THE King監督 : James Marshガエル・ガルシア・ベルナルの英語はあまりスペイン語訛がないね。彼にとっては初の全編英語の映画じゃないかな?この作品の中に良い人物っていたかな?マレリーさえもエルビスの

キング 罪の王

「キング 罪の王」 THE KING/製作:2005年、アメリカ 105分 R-

イスになれーっ!

キング 罪の王 鑑賞 50点(100点満点中)『モーターサイクル・ダイアリーズ』などで知られる、ガエル・ガルシア・ベルナル主演作品。家族のいない孤独な青年、エルビスを主人公に、彼や彼と関わる人間が犯す"罪"と、それに対する"赦し"を観客に訴えか

『キング 罪の王』

 ガエルくんお得意の背徳もの、といったら何ですがそんな感じ。やっぱああいう邪気のない目をしてみせるかわいい男の子にはみんないけないことをさせてみたくなるのでしょうかね。

【劇場映画】 キング 罪の王

≪ストーリー≫海軍を除隊した21歳の青年エルビスは、一度も会ったことがない父親に会うため、テキサスの小さな町を訪れた。しかし招かざる客のエルビスは、父デビッドに拒絶される。デビッドは今では教会の牧師になり、妻と高校生の息子と娘がいる幸せな家庭を持っていたの

コメントの投稿

Private :

Not Subject

akkyさん☆

こんばんはー
コメント&TBありがとう♪
きっと今回はほとんどコメントこないだろうなーナンテ思ってたので
嬉しいです♪

ガエルかわいい&セクシーですよねー☆
一緒に応援しましょ!
キリアンもお好きなのね☆
いい役者さんです☆

migさんへ

こんにちわーw
こちらこそわざわざコメントありがとうございました!
ガエル君ほんとかわいーですよね♡魅力にやられっぱなしです!
ぜひぜひまた遊びにきてくださいねー!
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
35位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
