スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Southern Belles




ジョージアの田舎で暮らす幼馴染のBellとBelle。特にやりたいこともなくトレイラーハウスに住み決して良いとは言えない暮らしをしている。そんな2人が「Big City」アトランタへ夢を掴みに移住しようと決意し貯金を始めるが、Bellは新しく付き合いだした警察官のボーイフレンドに夢中になってしまう。


アメリカ南部の超田舎町に住むホワイトトラッシュの2人が主役。LAやNYのお金持ちを描いた作品より、田舎の貧乏人とかのほうが観ていておもしろい。アメリカの田舎って日本の田舎とは違ってホント何もないんだよね。隣の家まで車で1時間とかそんな感じ。この映画の舞台はそこまで田舎ではないけれど、トレーラーハウスに住み最低賃金のバイトをしているような2人が都会に憧れる...そこでボーイフレンドが出来ちゃって、とかカナリありがちなストーリーだったんだけど、インデペンデント作品ならではな雰囲気が結構好きだった。

主演のアンナ・ファリスはどの映画に出ても最強絶叫計画シリーズのキャラクターにしか見えないけど、かわいいので好きです。


Laura Breckenridge
Anna Faris
Justin Chambers
Frederick Weller
Judah Friedlander
監督:Brennan Shroff

アメリカ 2005年
★★★☆☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
37位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。