スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四角い恋愛関係



結婚式を挙げたばかりのレイチェルとヘックは幸せいっぱいの時期のはずだった。しかし、結婚式でフラワーガールをしていたルースに今まで感じたことがなかった感情を持つようになってしまったレイチェル。夫がいる身、しかも恋に落ちてしまった相手は同姓。好きなのに許される恋ではないと自分に言い聞かせるレイチェルだったが、ルースも同じ気持ちだと知り人生の大きな決断に迫られる。





There Goes The Bride.

ロマチック・コメディと書いてあったので、全くストーリーを知らないままパイパー・ペラーボ(コヨーテ・アグリー)だし!ってことで借りたら観ているうちに段々と展開が予想してなかったほうに進んだのでびっくり。レズビアンを取り扱った作品だけれど、ロマンティック・コメディとしても観れる作品になっていていやらしさなどは全くなく楽しめた。ルース役を演じたレナ・ヘディが歳を取ったキーラ・ナイトレイって感じでかわいかった。

同じくレズビアンを扱ってるけどコメディたっちで観やすい素顔の私を見つめてもおすすめです。


Piper PeraboL
Lena Headey
Matthew Goode
Celia Imrie
監督:Ol Parker

イギリス 2005年
★★★☆☆




ぽすれんでレンタルする
監督:オル・パーカー
出演者:パイパー・ペラーボ、 レナ・ヘディ、 マシュー・グード、 ダレン・ボイド
収録時間:94分
レンタル開始日:2007-08-03

Story
4人の男女が繰り広げるラブコメディ。レイチェルとヘックは幸せいっぱいのカップル。ところが挙式日に現れたある男女との出会いにより、夫婦になったばかりのふたりの恋は思わぬ方向へ展開する。『コヨーテ・アグリー』のパイパー・ペラーボほか出演。 (詳細はこちら

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Imagine Me & You(2005)

「Imagine Me & You」公式HP 監督・脚本:オル・パーカー 出演:パイパー・ペラボ マシュー・グッド レナ・ヒーディ ヘック(マシュー・グッド)とレイチェル(パイパー・ペラボ)は、お互いを一生を支えあうベストカップルと思っていた。しかし、結婚式でレイチェル

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
39位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。