スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAW 3 カウントダウン開始!

出たぁー!!!!!!!!!!

1155431.jpg



ジグゾウ生きてる!!こりゃびっくりです。

予告見た限りではまたまたいろんなdeath machineが使われるみたいで...痛いーー!けどきっとまた初日に劇場に行っちゃうんだろうな。

1で結局死んだのか生きてるのかわからなかったゴートン医師(だっけ?)のなぞが解けるといいのですが...。


オフィシャルサイト

クリックするたびにあのピエロ出すのやめてよぉ。マジ怖い。


全米公開 10月27日

監督:Darren Lynn Bousman
キャスト: Tobin Bell
     Shawnee Smith
     Angus MacFadyen
     Bahar Soomekh
     Dina Meyer
TAG :
saw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジグソウ「DO YOU WANNA PLAY A GAME?」 さるお「イェース、イェース、オフコース」

さるおです。 『SAW III』オフィシャルサイト(英語)で、またはこちらで、『SAW III』のトレーラーがとうとう観られるようになっちゃって、さるおテレまくり。うっほほーい!(さるお異常) http://www.saw3.com/ ブタマスクが2個並んでるのかと思ったら手前(左)のは木

コメントの投稿

Private :

うげーー。3が出るんだ?
やだーー。
絶対みないし(笑)

akkyさん、こんばんは☆
ワタシもコレ観れない・・・><
ポスター見ていると歯が痛くなってくるぅ~!
ってことでDVD待ちです♪
10月にはakkyさんのレビュー読めるのかしら?ふふふ。
楽しみに待っていますね☆

あすかちゃん>
ねーーとうとう3まできちゃったよ!こーなるとハロウィーン時期は毎年SAWの新作って感じになりそうだね。
ちなみに去年のSaw2は初日の深夜に行ったよ(笑)

きららさん>
足、指ときて今回は歯でしたねぇ...
この歯をなにかするシーンがあると思うと痛い!痛すぎます!!!!(笑)
10月にレビューお届けできるよう気合いれて見に行きます。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
41位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。