スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Charlie and the Chocolate Factory



貧しいながらも家族の愛情を受けて育っているCharlie。大好きなチョコレートも年に一度の誕生日にしか買うことができない。彼の住む近くに誰も入ることのできないWilly Wonkaの経営するチョコレート工場があった。Willy Wonkaは昔、従業員に新しいお菓子のレシピを盗まれて以来、誰も工場には入れなくなってしまったのだが、5人の子供を工場に招待することにする。





この映画はほんとすごかった。映像といい、センスといい、さすがTim BurtonとJohnnyが組むと最高のコンビだよ。ジョニー演じるWilly Wonkaのキャラが最高におもしろいです。子供好きではまったくありません。子供たちがピンチになっても見てみぬふりです。ものすごいよ。ミュージカル?って思えるようなシーンもいっぱいあって、けどブラックユーモアたっぷりで、子供にはちょっと過激かなーと思ったよ。終始笑いっぱなしでした。途中でこんなジョニー違う!と思ったけどすっかりハマっちゃいました。あの髪型素敵です。


Johnny Depp
Freddie Highmore
David Kelly
Helena Bonham Carter
Deep Roy
監督: Tim Burton

アメリカ 2005年

★★★★★

チャーリーとチョコレート工場 特別版
チャーリーとチョコレート工場 特別版ジョニー・デップ ロアルド・ダール ティム・バートン

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-02-03
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star文句なく楽しめました
starひさびさに、バートン印が満載の痛快作。
star愉しいおもちゃ箱。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
33位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。