スポンサーサイト


キリアンファミリー

キリアンの奥さん&Babyとの写真です~



1zzgya9.jpg






1zzgtbb.jpg


赤ちゃんを片手で抱っこできるくらいの力はあるみたい(笑)

こうやって見るとパパ姿もなかなか素敵


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは★
日本、満喫してますか~??(笑)

キリたんって結婚してたんですね。
しかもベイビーまでいたんだ!!

そうそう、今日、キリたん主演の『プルートで朝食を』を観に行きますよ。
楽しみです。
わざわざ交通費3000円もかけて観に行くんだから、期待でいっぱいです。

でも、周りの方々の評判も上々なので楽しみ。

レビュー書いたらトラバさせてくださいね。

マイコさん>
こんにちわー!日本満喫してますよー!7月いっぱいはバイトに明け暮れてるんですけどねぇ。あいてる時間に映画見たりしてます。8月は友達と遊びまくる予定なので☆

キリアンそうそう、実はパパなんですよー。かわいらしいパパですよね!プルートで朝食を、感想楽しみにしていますね~!!!オープニングからキリアンがめちゃくちゃかわいくてドキドキしました(笑)

うわぁ~!「パパ」だとは知ってましたが
写真は始めて見ました(゚Д゚#)
す、すてきですねー!!
騒がしいハリウッドでも、
幸せに子育てできますよーに(笑)
なんて思ってしまいました☆

パトさん>
私もこの写真でbabyの顔は初めてみました~この子が大きくなったら「プルートで朝食を」を見せるのでしょうか(笑)
キリアンbabyとキリアンの顔の大きさが同じくらいなのは気のせいでしょうか?!キリアン顔ちっさそうですよねー!

はじめまして

うあーーーーん
キリアンかわいいーーーーー
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
33位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
