スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の彼女を紹介します





一見うら若い乙女、ギョンジンは、仕事に燃える熱血警察官。誤認逮捕が元で知り合った高校教師、ミョンウと恋に落ちた。無鉄砲なギョンジンを、ハラハラしながら見守るミョンウは、何があっても彼女を守ると心に誓う。ある夏、車で旅行に出た2人は落石事故にあい、川に落ちたミョンウが意識を失ってしまう。ギョンジンの必死の処置で一命を取りとめたミョンウは、彼女への気持ちを一層強くするが、そんな2人に、過酷な運命が待ち受けていた。
@映画生活







どうやら日本での韓国ブームはまだ続いてるみたいなんですが、今まで見た韓国映画といえば猟奇的な彼女とLove Storyくらい。これをリビングで見てたらママにあんたも韓流好きなの?!と驚かれました。映画だったら何でも好きなのに...

まだ3本しか韓国映画見たことないけど、これでもかってくらいベタで純愛で死んじゃったりするのが得意な印象。わかってるんだけど、泣けちゃうんだよねぇ。この作品でも泣け~~って作った側の陰謀とはわかりつつも後半主人公の女の子と一緒に泣いてました!なんかね、普段は男より強いのに死にたいくらい悲しんでる姿とかさぁ弱いのよね。キャラ自分とかぶるから(笑)X Japan使うなんてずるいし!

猟奇的な彼女のコンビらしく(みんな同じに見えるんだもん!爆)キャラも同じ。てか、猟奇的な彼女が続編って考えていいのかな?最後に猟奇的の男の子出てきたからね。ってことはあんな悲しいことがあった後にあのキャラがパワーアップしたってことかぁ。

わかってるのに、泣いてしまう作品でした。次はイルマーレ見る予定。


チョン・ジヒョン
チャン・ヒョク
キム・テウク
チャン・ホビン
キム・スロ
監督: クァク・ジェヨン

韓国 2004年
ロマンス コメディ
★★★☆☆

僕の彼女を紹介します
僕の彼女を紹介しますクァク・ジョエン チョン・ジヒョン チャン・ヒョク

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-11-18
売り上げランキング : 1724

おすすめ平均 star
star僕は結構感動した
starチョン・ジヒョンのファンなら納得!
starお涙頂戴映画ではあるが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ!私、苦手なんですよ~(><)も、予告見ただけで『これは無理無理~っ』状態で^^;
純愛ものって苦手です。たぶん、感情移入しすぎちゃって、途中で辛くなるので、最初から見ません(笑)見たらもう、涙、鼻水だばだば出ちゃうと思うのでぜったにデートでは見れないですねぇ。
純愛でも、時代が現代でなければ平気なんですけど(笑)もうちょっと心が大人になったら見てみようと思います(爆)

ekoさん>
ははは。純愛苦手なんですかー!時代が現代じゃないってのわかります~現代ものだとどーしてもekoさんも言ってたように自分と重ねちゃったりしちゃいますよね。
涙&鼻水だばだば...表現がおもしろくて笑っちゃいました!見るときは心の準備もそうですが、ティッシュも忘れずにi-235

これトモダチに連れてかれて観たよー。
普段誰も泣かないようなとこでも泣けるんだけど、これは泣いたら負けだ!って、劇場で必死に戦った記憶が 笑。

kaz>
わざわざ必死に戦ったのかー(笑)
私もなんか映画館で友達と、とかだと戦っちゃうときあるわー。特に「泣け!」って明らかな映画ねー。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
41位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。