スポンサーサイト


パルムドール受賞!

キリアンおめでと~

ケン・ローチ監督、キリアン・マーフィー主演のWind That Shakes the Barley(大麦の揺らす風)がthe Palme d'Or(最高賞)を受賞しました




Babelって予想が多かった中での受賞なのでびっくり。主演男優賞は取れなかったけどおめでとう☆

これで日本での公開も確実だと思います

5/30 追記
キリアンファンでいらっしゃる方からの情報で今秋シネカノンで公開されることが決定していることがわかりました情報ありがとうございました~ 情報ソース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>これで日本での公開も確実だと思います

そうですね~。
ケン・ローチファンも多いし、嬉しいニュースですねv-20

Moeさん、こんにちわ~
公開されるときもきっとカンヌ受賞作品ってことで話題になると思いますし、楽しみですね~i-179

こんにちは!
今日はご訪問ありがとうございました。

おお、パルムドールおめでとうございます♪
今年のカンヌは全然チェック出来ていなかったのですが
総集編ででもチェックします♪

星鍵さん>
こちらこそコメントありがとうございますe-247

私も実はキリアン関連以外は全くチェックしてないのであとで探してみるつもりです。

また遊びにきてくださいね!

パルムドール取りましたねぇ!
よかったよかった v-425
早く観たいです e-415

こんばんはー☆
秋にシネカノンで公開するみたいですね。
やった~v-266
劇場のHPにはまだ載ってませんが、ちょっと安心。

rudy1113さん>
ほんとよかったです~i-176
マスコミの予想をハズしての受賞だったので本人もきっとびっくりだったでしょうね~

Moeさん>
情報提供していただき、ありがとうございましたi-179
追記として、記事に情報を載せさせていただきました☆もし、お名前など載せられるのはちょっとなぁと思われましたらすぐに削除させていただきますので、何かあればコメントくださいね。

こんばんわ!
わーい ホント凄いですね!
2005年が結構活躍の年だったので、今年はどうなるのかな~と思ってたら、去年に負けないくらい活躍していてうれしいですねv-257
フランスの映画ファンの間でも、あんまり予想してなかったみたいで、『ekoの好きな俳優の映画が賞を取ってるみたいだよ』って言われた時にはまさか一番を取ってるとは思わなかったです^^
あ~本当にうれしいです☆

ekoさん>
帰国されたんですね~おかえりなさいi-179
今年はもっとキリアンの活躍が目立ちそうな感じですよね!!早く映画みたいです~
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
39位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
