スポンサーサイト


Rumor Has It... 迷い婚 全ての迷える女性たちへ

rumorhasit_releaseposter.jpg


30代のサラは、恋人ジェフのプロポーズを受けてから気が滅入る一方。まだ中途半端な自分のキャリアをはじめ、結婚が自分の可能性すべてを閉ざすことを恐れているのだ。そんな中、妹の結婚式で久しぶりに故郷に戻ったサラ。そこで気が若く破天荒な祖母と、幼い頃死んでしまったママこそが、映画『卒業』のモデルでは?と疑い始める。だとしたら自分の父親は、今のパパじゃなくて“もう一人”の恋人?!その疑問をぶつけるため、サラは母親の元恋人ボーを尋ねる。@goo映画





やさしくてとっても素敵なボーイフレンドに婚約されるも、心から結婚したいと思えない30代の女性ってのがジェニファー・アニストンでハマり役でした。ラブコメだと特にフレンズのレイチェルに見えちゃうのがフレンズファンとしては痛いところなんだけどね。特に泣き出すシーンなんてレイチェルそのもの!

「卒業」は実は自分の祖母と母親がモデルだった、っていう設定はおもしろいなーと思いました。映画のシーンやMrs.ロビンソンが流れたりして「卒業」ファンには嬉しい設定。本当の父親かもしれないと思い祖母と母親と関係を持った男に会いにいくんだけど、そこからの展開はちょっとなぁって感じ。いくらマリッジブルーだからってNYで帰りを待ちわびているボーイフレンドをそっちのけにしちゃって。そりゃ怒らせるのは当たり前。それでもハッピーエンドなのはやっぱりハリウッド映画だなぁと。

サラが言った
I can live without you, but I don't want toってセリフ好き。確かにその通り。一人で生きれるけど、そうじゃなくってあなたと生きていきたいだなんて、あなたなしじゃ生きれないって言われるよりよっぽど真実だよね。

久々に見たケヴィン・コスナーすっかり年取っちゃってました。マーク・ラファロいい!この人好きです!!

Jennifer Aniston
Kevin Costner
Mark Ruffalo
Shirley MacLaine
Kevin Costner
監督:Rob Reiner
アメリカ 2005年
★★★☆☆

オフィシャルサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷い婚 /RUMOR HAS IT...

飯島直子か長谷川京子主演のTBSドラマみたいな安っぽい邦題になっちゃってるけど、れっきとした名監督 ロブ・ライナーの最新作{/hearts_red/}(「スタンドバイミー」や「恋人たちの予感」そして「ミザリー」の、ね☆)そして主演はこれまでも主演映画で大当たりした事がない

映画~迷い婚-すべての迷える女性たちへ-

 「迷い婚」公式サイト「スタンド・バイ・ミー」「恋人たちの予感」のロブ・ライナー監督作品。そして「フレンズ」のレイチェル役、ジェニファー・アニストン主演作品です。30年前パサデナで物議を醸し出し、後に映画化された小説「卒業」のモデルが、自分の母と祖母だった

『迷い婚』

 JAL機内で公開前の映画が観れた。ラッキーと思ったけど、男の俺にはあんまり面白い映画ではなかったです。 主演のジェニファー・アニストンはちっとも可愛くないけど、「ポリーmy love」は好きだ。久々観たケヴィン・コスナーは全然変わってないね。今回の役ではお...

映画館「迷い婚 -全ての迷える女性たちへ-」

自分の家族が1967年の映画「卒業」のモデルだったなんてぇ~~!という、興味津々の作品でしたが期待していたほどではありませんでした、、、題材としては、かなり興味をそそる作品だったのですが、、、祖母、母、が関係があった男と娘もなんて~!主演のジェニファ...

迷い婚 -全ての迷える女性たちへ-

『迷い婚 -全ての迷える女性たちへ-』---Rumor Has It...---2005年(アメリカ)監督:ロブ・ライナー 出演:ジェニファー・アニストン、ケヴィン・コスナー、 シャーリー・マクレーン、マーク・ラファロ、マーク・ラファロサラ(ジェニファー・アニストン)はニューヨー

『迷い婚』

試写にて『迷い婚 ~全ての迷える女性たちへ~』 (原題『RUMOR HAS IT...』)鑑賞。 まあ深意はわかるんですが、これはもの凄い邦題ですね。あまりにも古くさいタイトルにジェニファー・アニストンが気の毒になります。 ロブ・ライナー監督。ジェニファー・アニストン主演作

『迷い婚』

1967年の映画「卒業」と その後がストーリーの軸。ありえない設定 って言うか あってはならない関係 に少々驚く!可愛い過ぎるおばあちゃん=シャーリー・マクレーンあって

迷い婚 全ての迷える女性たちへ

 映画『迷い婚』には裏話があってな・・・実はケヴィン・コスナーの役はホリエモンがモデルなんじゃよ。

迷い婚 全ての迷える女性たちへ

期待値:75%  「卒業」のその後という設定?のラブ・コメディ。 どーなの、この邦題? 大ヒットの予

「 迷い婚~全ての迷える女性たちへ~ 」

監督 : ロブ・ライナー 出演 : ジェニファー・アニストン / ケビン・コスナー / シャーリー・マクレーン      公式HP:http://wwws.warnerbros.co.jp/rumorhasit/?frompromo=movies_maintout_rumorhasit結婚を前にしたマジリッジブルーに悩むあなたへ送る..

迷い婚-全ての迷える女性たちへ-

ロブ・ライナーの最新作と言うことでかなり期待していたこの映画ですが、もう最高によかったです。ジェニファー・アニストンに加えてシャーリー・マクレーンの貫禄のある演技にケビン・コスナーの色男振りには脱帽でした。それに加えて原語で聞いていたら台詞回しの巧妙さ..

Rumor Has It... (迷い婚 -全ての迷える女性たちへ-)

2006年1月5日鑑賞Tagline: Based on a true rumor. ストーリー サラは、最近婚約した弁護士のボーイフレンドのジェフと、妹の結婚式に出席するため、故郷のカリフォルニア州のパサデナに帰

迷い婚-すべての迷える女性たちへ-

http://wwws.warnerbros.co.jp/rumorhasit/邦題がきっとなんか間違っているような気がするこの映画。ジェニファーアニストンの魅力満載でございました(^^)絶対にこっちだと思うぞ、ブラピ!と未だ思う私です

The Rumor has it

迷い婚 ~すべての迷える女性たちへ~ジェニファー・アニストン (2006/10/06)ワーナー・ホーム・ビデオ この商品の詳細を見る【あらすじ】恋人にプロポーズされたのに、心ときめかないサラ。そんな時、亡き母が映

迷い婚-すべての迷える女性たちへ ~DVDにて~

  迷い婚-すべての迷える女性たちへ・・・評価 3  5→かなり面白いっ  4→面白いっ  3→ふつーかな  2→まぁまぁ  1→イマイチ■STORY■新聞社に勤めているサラは恋人のジェフと婚約

「迷い婚 -すべての迷える女性たちへ-」

ジェニファー・アニストン主演。共演にケヴィン・コスナーとシャーリー・マクレーン。それにしても、タイトルがちょっとダサいなぁ。原題は「RUMOR HAS IT...」

コメントの投稿

Private :

TBから来ました~!

一人で生きられるけど、生きたくない。。。
今の女性の言葉で、とても真実の言葉ですよね~。
かけ引きがないっていうか・・・。

卒業を青春時代に見た世代としては、羨ましい台詞です。
TBさせていただきました!

小米花さん>
こんにちわ。訪問ありがとうございますe-257

サラのセリフはとっても印象深いですよね。映画自体としてはそこまで好きと思えなかったのですがあの一言だけは素敵だなーと思いました。

うちもマークすき♡かわいいよねー。
でもこの映画は途中で寝ちゃった・・・。あのセリフは良かったんだけど、「マーク、それでいいの?」って思ってしまった終わり方がイマイチ。あなたにはもっといい人がいるよーって。笑

kaz>
ほんと~!?マーク好きの人いて嬉しいわぁi-176彼いいよね!!!名脇役!
そうそう、私もなんでこの尻軽(笑)にマークみたいないい人が!って感じだったよ~

コメントありがとうございました!
日本よりはやく見れるんですね。うらやましい!
また、参考にさせていただくと思いますが、よろしくお願いします。

ロイさん>
こんにちわ~
こちらこそ訪問してくださってありがとうございました!
ぜひぜひまた遊びに来てくださいねi-179私もお伺いさせていただきます★
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
