スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Miss Potter ミス・ポター




ヴィクトリア王朝の封建的な風潮が残る20世紀初めのイギリスでは、身分の高い女性が仕事を持つことなど考えられなかった。そんな中、Beatrixは幼少期に出会った大好きな動物たちをモデルに、ピーターラビットとその仲間たちの物語を次々と世に出すことに。やがて、編集者と恋におちるが、身分違いの許されない恋の行方に思わぬ運命が待っていた@cinemacafe.net






Renée Zellweger
Ewan McGregor
Emily Watson
Barbara Flynn
監督:Chris Noonan

イギリス・アメリカ 2007年
★★★★★
伝記・ドラマ

» Continue Reading

スポンサーサイト

O Passado 公式サイトオープン

うおーーーこのガエル君超素敵なんだけどっ!!!

poster2.jpg


ほっとんどガエル君見るときって「かわい~食べちゃいたい」系のノリなんですが、このポスターのガエル君はめっちゃセクシー!!! Damn! He is super HOT!!!!って思わず英語で叫びたい感じ。ついでに私も隣で寝そべって見つめあいたいー。

スペイン語わっかんねーよ、と思いつつ眺めては見たものの、アルゼンチン映画だそうで。いつアメリカ公開なのかしら。楽しみだー。

elpassado1.jpg


女の子たち大してかわいくないしねー

別れた彼女を忘れられない男の話だそうです。小説が原作のようです。あー楽しみ

A Good Year  プロヴァンスの贈りもの




南フランスのプロヴァンスでワイン造りをしながら、人生を謳歌するヘンリーおじさん。そんな彼のもとで毎年、夏のヴァカンスをすごしていた少年マックス。いつしか大人になり、ロンドンのビジネス界で多忙な毎日を送っていたマックスは、おじさんが亡くなったとの知らせを受け取り、30年ぶりにその地を訪れるのだが、そこには運命の出逢いと、あたらしい選択が待っていた。


Russell Crowe
Albert Finney
Marion Cotillard
Didier Bourdon
Abbie Cornish
監督:Ridley Scott

アメリカ
★★★☆☆
ドラマ ロマンス


» Continue Reading

シュガー&スパイス 風味絶佳




米軍基地に隣接し、アメリカの香りがまだ色濃く残る街・東京――福生。ただ毎日を平凡に過ごしている志郎は、高校を卒業した後も「大学に行く必要が無い」という理由と、アメリカかぶれのグランマの後押しで、今は”とりあえず”ガソリンスタンドで働いている。仕事にもようやく慣れた頃、志郎が働くガソリンスタンドに新しいバイトとして乃里子が入ってきたことで、志郎はかつて感じたことのない感情を抱くようになる。「これが恋…?」ある日、元彼・矢野とちゃんとケリを付けたいという乃里子に頼まれ、矢野の所へ一緒に行くことになった。それがきっかけで二人はお互いに自分の気持ちに素直になり魅かれあう。志郎は生まれて初めて他人が自分の全てとなった。そして、優しくすることだけが愛だと思っていた…


柳楽優弥
沢尻エリカ
夏木マリ
大泉洋
監督:中江功

日本 2006年
★★★☆☆
ティーン ドラマ

» Continue Reading

Rudo y Cursi 撮影開始。

ガエル君&ディエゴが再び共演することで楽しみなRudo y Cursiの撮影が今月始めよりメキシコシティなどで撮影開始。プロのサッカー選手である兄弟の話だそうです。もちろんガエルとディエゴは兄弟役。

製作発表での写真。

reformafeaturephotos008032.jpg



reformafeaturephotos008034.jpg


ディエゴあの髭やめて欲しい。フツーのメキシコ人にしか見えない(笑)


撮影現場での写真。

gael-diego8.jpg


Cascarita4.jpg


なんかガエル君コンパクト。

Cascarita5.jpg


小さいので小回り効きます(意味違うけど)


公開は2008年だそうです。

天国の口...並みの2人の絡みはなさそうなのが残念だわ

Free Zone フリーゾーン




イスラエル人の婚約者と喧嘩して家を飛び出してきたアメリカ人女性レベッカは、義母を送ってきたイスラエル人のハンナという女性の車に乗り込む。彼女は、イスラエル、パレスチナ、イラクの国境にある「フリーゾーン」という自由貿易地区へ行き、アメリカンと呼ばれる男から、借金を返してもらわなければならなかった。しかし、そこにはパレスチナ人の女性だけしかおらずお金も無いと言う。お金を返してもらうために3人は車に乗り込み奇妙な旅が始まる。


hanna_laslo2.jpg



Natalie Portman
Hanna Laszlo
Carmen Maura
Hanna Laslo
Uri Klauzner
監督:Amos Gitai

イスラエル 2006年
★★★☆☆
ドラマ

2005年カンヌ国際映画祭:主演女優賞受賞



» Continue Reading

Breach




スパイ容疑でFBI捜査官が逮捕されるという、2001 年に実際に起こった事件に基づくストーリー。下っ端の "見張り役" から昇進し、FBI 本部に配属されたエリックは、優秀な捜査官ロバート・ハンセンの下で働くことになる。憧れの本部での仕事に喜んでいたエリックだったが、自分の本当の任務が、ロシアに極秘文書を流しているというロバートを見張ることだと知らされる。





Chris Cooper
Ryan Phillippe
Laura Linney
Dennis Haysbert
Bruce Davison
監督:Billy Ray

アメリカ 2007年
★★★☆☆
ドラマ




» Continue Reading

Little Children  リトル・チルドレン




郊外に住む主婦・サラと司法試験に挑む子連れの主夫・ブラッドはある日、近所の公園で出会い恋に落ちる。そんな中、街では元・受刑者のロニーの釈放が話題になっており、ブラッドの友人ラリーは子どもたちを守るためにロニーを糾弾するビラを街中に撒く。ただ一人、ロニーを温かく見守るのは母親のメイだった。それぞれが運命に逆らいながら、人生に迷い、自分の居場所を見出していく…@Cinemacafe.net


kate_winslet7.jpg



Kate Winslet
Jennifer Connelly
Patrick Wilson
Jackie Earle Haley
Gregg Edelman
監督:Todd Field

アメリカ 2007年
★★★★★
ドラマ



» Continue Reading

Italianetz この道は母へとつづく




ロシア、田舎の孤児院で育ったヴァーニャはイタリア人夫婦のもとへ養子へ行くことが決まっている。他の子供達はみな貧しい孤児院を出れるヴァーニャをうらやましがり彼のことを「イタリア人」と呼ぶようになる。そんな中、孤児院へある女性が尋ねてくる。彼女は捨てた子供を引き取りに来たのだがもうすでに子供は養子に出されていた。そんな様子を見たヴァーニャは自分の母親もいつか迎えに来てくれるのではないか?でもイタリアに行ってしまったら自分のことは見つけられないし...と思うようになり母親探しの旅へと出るのだった。


italian1.jpg



Yuri Itskov
Maria Kuznetsova
Darya Lesnikova
Denis Moiseenko
Nikolai Reutov
監督:Andrey Kravchuk

ロシア 2007年
★★★★☆
ドラマ

2007年秋公開予定。


» Continue Reading

新作情報; The Edge of Love

最近更新がだらけていてごめんなさい。超暇なくせに、ネットばっかいじってるくせに、暑いからなのかやる気が起きなくて...

そーいえば最近キリアンたんどーしてるのかしら、とふと思い検索。キーラ・ナイトレイ&シエナ・ミラーとの共演の新作The Edge of Loveの写真がちらほらと出てたのでチェック


normal_theedgeoflove5.jpg


normal_theedgeoflove4.jpg


normal_theedgeoflove2.jpg


髪型がDr. Jonathan Craneときのっぽい。
私が好きなのはもうちょい長めの時だけどねー。あーこういう華奢なアイルランド人(←イギリス人でもいい)超タイプ

現在イギリスで撮影中。監督はジャケットでもキーラと組んでいるジョン・メイバリー。脚本はキーラの実の母親である脚本家のSharman MacdonaldによるThe Best Time of Our Lives。

2008年公開予定。

Epic Movie 鉄板英雄伝説





ルーヴル美術館の館長に育てられたルーシー、メキシコの“リブレ”・レスリングから逃亡したエドワード、ヘビの大群にジャックされた飛行機の乗客スーザン、“ミュータントX”コミュニティの平凡な住人ピーター。そう若くもない4人の孤児は、黄金のチケットが封入されたチョコレートを偶然ゲット。憧れのチョコレート工場見学に行くが、そこで工場長のウィリー・ウォ○カに捕まってしまう。4人は大きな洋服箪笥に隠れるが…@goo映画





Kal Penn
Adam Campbell
Jennifer Coolidge
Jayma Mays
Carmen Electra
監督:Jason Friedberg
   Aaron Seltzer 

アメリカ 2007年
★☆☆☆☆
コメディ

鉄板英雄伝説@映画生活



» Continue Reading

ショートバス効果。

昨日のアクセス数857って普段の7倍なんですけど。本気でびびった。

こんなときに便利なアクセス解析。いったいどこの変なサイトにリンク貼られたのかしらと思いつつ見てみるとたどり着いたのは「ショートバス」で検索してくれたのが理由みたいで。それにしてもすごい。びっくりー!!ちなみに私の感想はこちらです。

どうやら愛しのジョン・キャメロン・ミッチェルは日本に来日するみたいで。うらやましすぎる!!!どっかのアップルストアでイベントやるみたいですよ←mixiで見かけた情報。

改めてヘドウィグの監督ことジョンの新作ってことで日本でも期待されてるのがわかったわー。先取りで日本版見た人はモザイクありって言っておりました。モザイクねぇ。ジョンはあえて全てを見せることを望んでるはずなのでちょっとなぁとは思うけどきっとDVDではモザイクなしバージョンも出てくれることでしょう。

私も日本でジョンに会いたいなぁ。行った人いたらぜひ感想聞かせてください。

Because I Said So 恋とスフレと娘とわたし




3人娘を女一人で育ててきたダフネ。長女、次女と幸せな結婚をし残ったのは三女のミリー。自分のように生涯一人身で過ごして欲しくないという母親ならではの思いから彼女のために結婚相手候補を探し出そうとインターネットの出会い系サイトへ「母親が娘のボーイフレンド探し」と題し登録する。候補も見つかりうまくミリーと偶然を装いデートさせることに成功するが本人にバレてしまい大喧嘩になってしまう。



diane_keaton2.jpg



Diane Keaton
Mandy Moore
Gabriel Macht
Tom Everett Scott
Lauren Graham
監督:Michael Lehmann

アメリカ 2007年
★★☆☆☆
コメディ ドラマ

恋とスフレと娘とわたし@映画生活



» Continue Reading

TAG :
コメディ
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
54位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。