スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガエル君 今年もカンヌ行ってます。

canne2.jpg


濃いー!!!

メキシコ男しかも才能ありまくりな4人集合です。なんか熱気感じるのは私だけでしょうか?

左から

アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ(バベル・アモーレスペロス・21グラムなど)
ガエル君
ギレルモ・デル・トロ(パンズラビリンス・ヘルボーイなど)
アルフォンソ・キュアロン(天国の口、終わりの楽園・ハリーポッター3・大いなる遺産など)


ガエル君&ディエゴが再共演するRudo y Cursi(キュアロン監督作品)を含めたメキシコ人監督による5作品をユニバーサルピクチャーが製作することを発表。

最近だとバベル、パンズラビリンスやトゥモローワールドなどメキシコ人監督作品に注目が集まることも多いので超期待してます。

ところでガエル君はカンヌに何しに来たかといいますと...


gc7.jpg


» Continue Reading

スポンサーサイト

Pan's Labyrinth パンズ・ラビリンス

panslabyrinth_poster.jpg



1944年のスペイン内戦で父を亡くしたオーフェリア。母は敵方の冷酷な独裁主義の大尉と再婚する。恐ろしい義父から逃れたいと願う彼女は、屋敷の近くで謎めいた迷宮を見つけ出し、足を踏み入れると、迷宮の守護神“パン”が現われる。パンは「あなたは、捜し続けていた魔法の王国のプリンセスに違いない」と明かし、その真偽を確かめるため、オフェリアに3つの試練を与える。オフェリアは全く心の準備もないまま、その試練に立ち向かうことに…


ivana_baquero2.jpg



Maribel Verdu
Sergi Lopez
Ariadna Gil
Alex Angulo
Doug Jones
監督:Guillermo del Toro

スペイン 2006年
★★★★★
ドラマ ファンタジー

アカデミー賞3部門受賞。
その他54賞受賞、49賞ノミネート。

パンズ・ラビリンス@映画生活


» Continue Reading

スパイダーマン3




ヒーローとしての活躍がようやく世間に認められ、ニューヨークの市民から愛される存在となったスパイダーマン。私生活では、MJとの結婚も秒読みに入り、ピーター・パーカーの人生は絶好調だった。しかし、警察からもたらされたある衝撃的な真実が、ピーターの心をかき乱す。最愛の伯父ベンを殺した真犯人が別に存在し、その男=フリント・マルコが刑務所を脱獄し、現在逃亡中であると。激しい怒りに燃え、復讐心を募らせるピーター。そんなピーターに、ある謎の黒い液状生命体がとり憑く。その黒い液状生命体は、スパイダーマンの衣装を黒く染め、パワーもスピードも今までと比べられないほど強力な“ブラック・スパイダーマン”へと変化させてしまう。ただ同時に、ピーターの心まで黒く変化させていく。
@livedoor


Tobey Maguire
Kirsten Dunst
Thomas Haden Church
Topher Grace
James Franco
監督:Sam Raimi

アメリカ 2007年
★★★☆☆
アクション

» Continue Reading

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
54位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。