

キリアンたん新作 Watching the Detectives ポスター


キリアン・マーフィー&ルーシー・リューのロマンチックコメディ

Watching the Detectives

のポスター発見

WatchingDetectives_Poster.gif


なんかめちゃめちゃかわいいんだけど

キリアンたんより10歳近く年上のルーシーなのにこのかわいさは何ってルーシーほんとに38歳なのが信じられないよー。アジア人はやっぱ若く見えるよね。ちなみに私、アメリカ在住ですが良くて18歳、普通にしてると15歳とか言われるし

...老けてるよりは全然いいもーん。

13387896.jpg


2007年アメリカ公開です。待ちきれない!!

.クジラの島の少女

whalerider_poster.jpg

ニュージーランドの小さな浜辺の村。祖先の勇者パイケアがクジラに導かれこの地へ辿り着いたという伝説を語り継ぐマオリ族。彼らは代々男を族長として村を守り続けてきた。ある時、族長の長男ポロランギは双子の男女を授かった。だが、喜びも束の間、男の子と母親は出産時に命を落としてしまう。ポロランギは悲しみに暮れ、一人娘を残して村を去って行った。娘は伝説の勇者と同じ名前パイケアと名付けられ、祖父母のもとで育てられる。パイケアが12歳になった時、村では彼女と同年代の少年たちが集められ後継者育成の訓練が始まる。しかし、女であるパイケアはその訓練への参加を許されなかった…


keisha_castle_hughes1.jpg



この作品でアカデミー主演女優賞に最年少でノミネートされたケイシャちゃんの演技が見もの!作品自体がドキュメンタリーっぽく撮られてたってのもあるけど途中で映画を見ているのかケイシャちゃんのドキュメンタリーを見ているのかわからなくなったくらいパイケアに成ってた。おじいちゃんへのサプライズとして皆の前でスピーチした時の泣きながらの演技は鳥肌もの。

伝統を守ろうと必死のおじいちゃんと、リーダーとしての才能を生まれ持っている少女パイケア。そんな彼女が起こした「奇跡」のシーンは思わず泣きそうに。学校の教材なんかに使われそうな感じで淡々と進むストーリーだったけど飽きずに鑑賞。

ところでパイケアを演じたケイシャちゃん、現在16歳でしかも妊娠中だそうで。来週全米で公開の新作映画The Nativity Storyでは聖母マリアを演じてます。

Keisha Castle-Hughes
Rawiri Paratene
Vicky Haughton
Cliff Curtis
Rawinia Clarke
監督:Niki Caro


オンラインレンタル
する

リトルダンサー
が好きな人におすすめ

2002年 ニュージーランド
ドラマ
★★★★☆

アカデミー賞:主演女優賞ノミネート
その他28賞受賞、25賞ノミネート

クジラ島の少女
クジラ島の少女ニキ・カーロ ケイシャ・キャッスル=ヒューズ

アミューズソフトエンタテインメント 2004-06-25
売り上げランキング : 5922

おすすめ平均 star
star美しい!! 素晴らしい!! 力持ちぃ!!!
starシンプルなストーリー シンプルな感情
star海の魂を受け継ごうとした少女の物語・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ウェルカム・ドールハウス

監督:トッド・ソロンズ
出演者:ヘザー・マタラーゾ、 ブレンダン・セクストンJR.、 エリック・メビウス、 ダリア・カリーニナ、 マシュー・フェイバー
レンタル開始日:2003-05-23

Story
『ストーリーテリング』のT・ソロンズ監督が、思春期の現実をブラックに描いた青春ドラマ。ブスで成績も悪い女子中学生・ドーンは学校でいじめられているうち、次第に性格もひねくれていく。そんな彼女がプレイボーイのスティーブに恋をしてしまい…。 (詳細はこちら


Not all girls want to play with dolls.

学校ではブスだのレズだの呼ばれ先生からもよく思われてなく、家でも両親は見た目がかわいい妹ばかりに世話を焼きほっんと惨めなDawn。かといってかわいそうって同情できる映画かといえば全然違うの。こういう環境で生きてるからなのか腹黒くって憎たらしい。ムカついたから妹の人形の首をのこぎりで切ってみたり、唯一の友人の男の子をバカにしたり。笑いながら見てたけど、これがリアルだと思う。小学校高学年から中学生くらいって一番憎たらしいというか、実は何考えてるんだかよくわかんない年頃だしね。そんな子供の憎たらしさをリアルに描いていたこの作品。さすがハピネスの監督だけある...

Dawnのことを一番いじめている男の子のBrandonとDawnが憧れる高校生のSteveの関係はかわいくって好き。

ハピネス
ゴーストワールド

が好きな人にはおすすめ


Heather Matarazzo
Victoria Davis
Christina Brucato
Christina Vidal
Siri Howard
監督:Todd Solondz

1996年 アメリカ
★★★★☆
コメディ

サンダンスフィルムフェスティバル:監督賞受賞
Independent Spirit Award:新人女優賞受賞
ベルリン国際映画祭:新人監督賞受賞
その他11賞ノミネート

ウェルカム・ドールハウス
ウェルカム・ドールハウストッド・ソロンズ ヘザー・マタラーゾ ブレンダン・セクストンjr

ビデオメーカー 2003-05-23
売り上げランキング : 36794

おすすめ平均 star
starブラックコメディ!
star鉄壁のブラックユーモア
starめげないドーン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ウェルカム・ドールハウス@映画生活

メゾン・ド・ヒミコ

監督:犬童一心
出演者:オダギリ ジョー、 柴咲コウ、 田中泯、 西島秀俊
レンタル開始日:2006-03-03

Story
『ジョゼと虎と魚たち』に続く、犬童一心監督、渡辺あや脚本による第2弾。癌に冒されたゲイの父親とその恋人の若い青年、父を嫌う娘の心情を通し、愛と絆、欲望と希望を綴る心温まる感動ドラマ。オダギリ ジョーと柴咲コウほか、豪華俳優陣が多数出演。 (詳細はこちら





久々に邦画鑑賞。

ゲイの老人ホームが舞台で、好きになった相手はこれまたゲイのお父さんの恋人だなんて設定としては申し分ないくらいおもしろい。ゲイのおじいちゃんたちもそれぞれ個性があったし、なにより主役の柴咲コウの常にむすっとした田舎っぽい女の子がよかった。普段はふてくされた顔してるのに、コスプレして遊び始めた途端、一気に変わった表情は見もの。そういえばオダギリジョーの演技を見たのって私初めてだと思うんだけどなかなか良い役者だなぁと思った。ゲイのくせに女まで惚れさせるとは。オーラというか雰囲気がセクシー。個人的に一番好きだったのが中学生の男の子。彼もオダギリジョーに目覚めちゃったのね。

大嫌いだったゲイの父親と娘の関係、その父親の恋人との恋愛関係、性別など関係なく一個人、一人の人間として他の人間との関わりをうまく描いていたなぁと思った。

と、なかなかおもしろいテーマだったんだけどテンポが私はダメでした。見ててめちゃめちゃ疲れた。


オダギリジョー
柴咲コウ
田中泯
西島秀俊
監督: 犬童一心

日本 2005年
ドラマ
★★★☆☆

メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産)
メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産)渡辺あや 犬童一心 オダギリジョー

角川エンタテインメント 2006-03-03
売り上げランキング : 1116

おすすめ平均 star
star久々に見たつまんない映画
starおもしろいことする監督だなと思いながらいつも拝見
starいい映画です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


メゾン・ド・ヒミコ@映画生活

ガエル君とナタリー復活?!




[The Sun; November 16, 2006] NATALIE PORTMAN is back in the arms of Mexican movie hunk GAEL GARCIA BERNAL.

The petite beauty amazed partygoers at a SEU JORGE gig in London last night by spending the entire evening locking lips with her old flame.

Natalie split from MOTORCYCLE DIARIES star Gael in 2004 and has since been linked to British billionaire NAT ROTHSCHILD and hunky actor JAKE GYLLENHAAL.

However, judging by last night’s steamy display in Camden’s Roadhouse club, I doubt anyone else will get a look in.

My spy said: "They put on quite a show. They were all over each other all night. They did not care who saw, they had eyes only for themselves.

"We couldn’t believe it."


ほんとなのかなぁ?この2人の復縁は結構よく聞くけど...ガエル君に周りを気にしないほどラブラブ光線送られちゃったら私溶けますよ。

いいなぁ。(←カナリ本気)


とは言いつつナタリーはかわいいのでとってもお似合いだと思いますジェイクと噂もあったけどどーなんでしょ?

余談だけど私のボーイフレンド(ガエル君と同じくラテン系ですw)は初恋はナタリー!と言い切るほど彼女の大ファン。そして私はガエル君に片思いなのよねぇ

キング・罪の王はいよいよ今週末公開!

Art School Confidential アートスクール・コンフィデンシャル




才能ある若きアーティストのジェロームは、高校を飛び出して東海岸にある小さなアート・スクールに入学し、尊敬するピカソのような世界的アーティストを目指す・・・はずだったが、あきれるほど適当な生徒たちは、誰もジェロームの作品を認めてくれない。そんな中、有名アーティストの娘で、自身もアーティストのモデルを務めるオードリーに出会ったジェロームは、彼女こそ理想の女性と感じる。しかし、最初はジェロームに好意を示していたオードリーが学校のスターであるジョナに傾いてしまったことをきっかけに、ジェロームは名声とオードリーとを得るための危険な計画を実行する。





ゴースト・ワールド、バッドサンタなどで知られるテリー・ツワイゴフ監督作品。原作もゴーストワールドと同じくダニエル・クロウズのコミック。

有名なアーティストになりたくて頑張ってるんだけど注目されるどころか授業ではけなされてばっかりなジェローム。結局最後は彼の望み通り超有名になるんけど、この有名になった経緯ってのがものすごくシュールで好きだった。けど、ラストにいくまでの展開がだらけちゃってた感じがして途中で飽きました。このシーンいるの?ってのが多くてごちゃごちゃしてた感じ。1時間40分の作品だけど2時間半くらいに感じたし。

アートスクールが舞台だけあって出てくる人たちはおもしろい。特に入学当初にジェロームが話しかけた黒髪の女の子。すっごいかわいいのに、めっちゃEmoなの...泣いてると思えば叫びだすし。皆思い思いの格好をしてアーティスト気取り。うちのそばにもティム・バートンが通っていたアートスクールがあるんだけど、変わった人が多いことで有名デス。

ゴーストワールドのあの人もカメオ出演。出てきたときはついついにやけちゃいました。

Max Minghella
Sophia Myles
John Malkovich
Jim Broadbent
Matt Keeslar
監督:Terry Zwigoff

2006年 アメリカ
コメディ
★★☆☆☆

アートスクール・コンフィデンシャル
アートスクール・コンフィデンシャルマックス・ミンゲラ ダニエル・クロウズ テリー・ツワイゴフ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-04-18
売り上げランキング : 3298


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カオマ KOMA



友人の結婚式で酔いつぶれたジーチンはホテルの一室で血だらけの女性と遭遇する。その女性は昏睡状態にされ、生きたまま腎臓を取り出されるという連続腎臓盗難事件の被害者であった。後日警察に協力を求められ、面通しにいくと容疑者の女・シュンリンから自分はジーチンの恋人の浮気相手で、彼女を見るためホテルに寄っただけだと聞かされる。ショックをうけた彼女が恋人のワイマンを問い詰めると、「火遊びだった。」と過ちを認め、また警察も痴情のもつれとして容疑者リストからシュンリンをはずしてしまう。何も信じられなくなるジーチン。その日から彼女にシュンリンの影、そして見えない犯人の視線がまとわりついてくるようになる。耐え切れぬ緊張にジーチンが押しつぶされそうになった瞬間、姿を現す殺意。それは巧妙に仕込まれた恐怖の始まりだった。@Fullmedia



koma-02.jpg


ケーブルTVのサンダンスチャンネルでアジア映画特集をやってて、無料だったので暇潰しに鑑賞。どうせ超マイナーでしょ、と思ってたんだけど日本でDVDリリースされてたんだね。とりあえずアジア映画には疎いので監督も出てきた女優さんも全く知りませんでした。

初っ端から酔っ払いの女の子出てきてうざってぇーとか思ってたんだけど、バスルームで氷漬けにされている子が血だらけで這ってるシーンから酔っ払いどころじゃなくなったよー。痛い痛い。てっきりホラー映画かと思ってたら痛い系だったのである意味見てる間ずっと緊張しっぱなしだった。

三角関係からなぜか仲良しになって結局はバトルになっちゃうし展開としては飽きなかったけど、ありきたりな感じでどうもねぇ。暇つぶしだったのでこんなもんでしょ。

この監督はどうやら結構有名みたいなので他の作品もチェックしてみようかと。アジア映画おすすめあったら教えてね。


Kar Yan Lam
Angelica Lee
Kai Chi Liu
Andy Chi-On Hui
監督:Chi-Leung Law

2004年 香港
★★☆☆☆
スリラー

Hong Kong Film Award:主演女優賞ノミネート

カオマ
カオマロー・チーリョン カリーナ・ラム アンジェリカ・リー

AMGエンタテインメント 2005-10-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


オンラインでレンタル

監督:ロー・チーリョン
出演者:カリーナ・ラム、 アンジェリカ・リー、 アンディ・ホイ
レンタル開始日:2005-10-15

Story
『カルマ』のロー・チーリョン監督がカリーナ・ラムとアンジェリカ・リーを主演に、愛情と憎悪の狭間で生まれる殺意と恐怖を描いたサスペンススリラー。友人の結婚式で酔いつぶれたジーチンは、ホテルの一室で連続腎臓盗難事件の被害者と遭遇する。 (詳細はこちら

奇跡の海 Breaking the Waves

監督:ラース・フォン・トリアー
出演者:エミリー・ワトソン、 ステラン・スカルスガルド、 カトリン・カートリッジ、 ジャン=マルク・バール
レンタル開始日:2004-07-23

Story
『ドッグヴィル』のラース・フォン・トリアー監督によるラブロマンス。プロテスタント信仰が根強く残っていた70年代のスコットランドを舞台に、事故で不能になってしまった夫と、そのために他の男を誘惑していく妻によるいびつな愛の形を濃密に描く。 (詳細はこちら


Love is a mighty power.

私がこの作品を鑑賞したのがダンサー・イン・ザ・ダーク公開直後。ラース・フォン・トリアー監督に興味を持ったのもこの作品からなので17歳の時とかになるんだと思うんだけど...恋愛とか子供ナリにしてたけれどこの作品を見て「人を愛すること」ってなんだろうと思った。17歳の私には重過ぎるテーマだったのに関わらず見終わったあと感じてもいいはずの嫌悪感とかは全く無くてむしろ感動した覚えがある。

不能になってしまった愛する夫の願いとはいえ、他の男と関係を持ちしかもそれを話してくれだなんて。愛するが故にその通りにするべス。たとえその行為が間違っていようとべスにとっては全て「愛する人」のためであり、自分のためでもあったわけで。結局べスのしてきた行いは夫を救うことになるけれど、それでも痛すぎ。純粋であるからこそ自らを犠牲にするなんて。

ラース・フォン・トリアー監督って毎回弱いものをとことん痛めつけるんだよねぇ。他の彼の作品と比べると終わり方はそこまでひどくないとは思うんだけど、扱ったテーマはこの作品が一番痛いと思う。


Emily Watson
Stellan Skarsgård
Katrin Cartlidge
Jean-Marc Barr
監督:Lars von Trier

1996年 デンマーク
★★★☆☆
ドラマ ロマンス

アカデミー賞:主演女優賞ノミネート
他40賞受賞、13賞ノミネート

奇跡の海 プレミアム・エディション
奇跡の海 プレミアム・エディションラース・フォン・トリアー エミリー・ワトソン ステラン・スカルスゲールド

ジェネオン エンタテインメント 2004-07-23
売り上げランキング : 36879

おすすめ平均 star
star
starずっと考えさせられた映画
star死と性と信仰の狭間に

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



奇跡の海@映画生活

European Film Awards 2006

2006年12月2日にポーランド・ワルシャワで行われる2006年ヨーロッパ映画賞にてキリアンたんノミネートされてます


irishbopprem02rp0.jpg

キリアンとU2のBono!さすがアイルランド。


*ノミネート一覧*

☆Best Europian Film☆

プルートで朝食を; Ireland/UK
directed by Neil Jordan


グルバビツァ; Austria/Bosnia-Herzegovina/Germany/Croatia
directed by Jasmila Zbanic

他人の生活; Germany
directed by Florian Henckel von Donnersmarck

グアンタナモ、僕達が見た真実; UK
directed by Michael Winterbottom & Mat Whitecross

ヴォルベール; Spain
directed by Pedro Almodóvar

麦の穂をゆらす風; UK/Ireland/Germany/Italy/Spain
directed by Ken Loach


☆主演男優賞☆

Patrick Chesnais in JE NE SUIS PAS LÀ POUR ÊTRE AIMÉ

Jesper Christensen in DRABET

Mads Mikkelsen in EFTER BRYLLUPPET

Ulrich Mühe in DAS LEBEN DER ANDEREN

Cillian Murphy in BREAKFAST ON PLUTO & THE WIND THAT SHAKES THE BARLEY

Silvio Orlando in IL CAIMANO



ヨーロッパ映画はまだまだ未知な部分が多いのでとりあえず去年のノミネート作品とか片っ端から観たいなぁと思ってます。


プルートで朝食を 12月22日発売!

日本版のジャケットはかわいらしい雰囲気で好き

プルートで朝食を
プルートで朝食をキリアン・マーフィー ニール・ジョーダン リーアム・ニーソン

ポニーキャニオン 2006-12-22
売り上げランキング : 2648

おすすめ平均 star
starやはり最高!
star星の彼方のアイデンティティー
starキトゥンに元気をもらおう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみにアメリカ版はこんなジャケット。なんかド派手な感じだよね。

Breakfast on Pluto
Breakfast on PlutoC i l l i a n M u r p h y , � � � M o r g a n J o n e s ( I I I ) , � � � E v a B i r t h i s t l e , � � � L i a m N e e s o n , � � � N e i l J o r d a n

Sony Pictures 2006-04-18
Sales Rank : 6151

Average Review star
starBrilliant concept, well acted, but needed better editing
starepisodic but engrossing film
starWell-acted (Especially by Liam Neeson) But Too Episodic And Lacks a Strong Story

See details at Amazon
by G-Tools



国が違えばセンスも違うわけでして。

ポスターだって日本版はKittenのかわいい顔がでかく映ってて好きだったなー。
ピンクだったし

おすすめ映画本。

公開されていく映画は増える一方なのに劇場公開やマスコミから注目浴びる作品ってほんの少し。だからこそマイナーなのにいい映画を発見したい!と常に思ってるんだけど、まずは名作を言われている作品を一通りは見ておかなきゃと思うわけで。そこで超使える本がこちら、

死ぬまでに観たい映画1001本

死ぬまでに観たい映画1001本
死ぬまでに観たい映画1001本スティーヴン・ジェイ シュナイダー Steven Jay Schneider

おすすめ平均
stars為になる参考書的存在
stars第2巻も是非出してくれ!
starsとりあえずこれに載っている映画は見ておこうと思う
stars全部観ている人は凄い!
stars「死ぬまでに出会いたい映画参考書」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


題名だけ見ると聞いたことあるなぁってのが多いんだけど(特に古い映画)未見な作品ばかり。大衆映画が多いけど、やっぱり有名=観とくべき作品なんでしょうか。

他にもこんなのあるので参考に。

見ずには死ねない!名映画300選 外国編
見ずには死ねない!名映画300選 外国編黒川 裕一

おすすめ平均
stars最高でした!
stars今後観たい作品、再度観たい作品が増えすぎて困った!
stars私と違う視点で見る映画の見方

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ぴあシネマクラブ外国映画編2004-2005
ぴあシネマクラブ外国映画編2004-2005
ぴあ 2004-03-26
売り上げランキング : 232935

おすすめ平均 star
star映画ファン必携!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすぎです。映画を観ない女はバカになる!
おすぎです。映画を観ない女はバカになる!おすぎ

主婦と生活社 2004-12
売り上げランキング : 204044

おすすめ平均 star
star舌足らず。
starどこから読んでもOK
starどこからでも楽しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ガエル君@London Film Festival

11月2日に終了したLondon Film Festivalにガエル君も来てました~

相変わらずかわいい顔してるなぁ


bfi1.jpg bfi2.jpg


超話題作Babelは先週からアメリカで公開開始。

アモーレス・ペロスに続きアレハンドロ監督のお気に入りなガエル君と2ショット。


bab1.jpg


ガエル君の膝の上に座って写真撮られたいわぁ。

キリアンたんの舞台。

ロンドン、ニュー・アンバサダーズ劇場で11月25日からキリアン主演のロマンティックコメディLove Songが上演開始


lovesongpbigger.jpg


キリアン演じるのは風変わりな青年Beane。彼が恋に落ちる相手Mollyをスクリームなどで知られるネーブ・キャンベル。Beaneの面倒を見ている彼の姉をクリステン・ジョンストン。姉の旦那をマイケル・マッキーンが演じてます。


lovesong02.jpg


監督はJohn Kolvenbach。2007年3月7日まで上演予定。

生キリアン見れるんだったらマジでイギリスまで飛んでいきたい上のポスターのキリアンたんはホントに変人っぽい顔しちゃってるけど、下の写真はトム・ウェリングにそっくりだよねぇ。


ハイスクール白書 優等生ギャルに気をつけろ!




アメリカ、ネブラスカ州オマハにある高校で平凡な教師をしているジム。トレーシー・フリックは成績抜群何をやらせても完璧な生徒でもちろん今回の生徒会立候補には命を掛けている。そんなトレーシーが気に食わないジムは学校一人気のフットボール選手のポールに立候補するように進める。しかし、この生徒会の選挙がきっかけでジムは全てのキャリア、信用を失うことになる...


Reading, Writing, Revenge.

とんどもない邦題が付いているけど、アカデミー賞やゴールデングローブにノミネートされている作品だけあってすっごくよく出来たブラックなストーリー。ある高校の生徒会選挙の話なのに多くのキャラクターを交えて皮肉たっぷりに描かれてて最後まで飽きることなく鑑賞。

この作品で注目されたリースだけど、完璧すぎで逆にムカつく女子高生をこれまた完璧に演じていて実際のリースもこんな感じなのかな?!と思ってしまったほど。監督の意思だろうけど、顎が目立っちゃったまま一時停止させられるシーンには思わず笑っちゃいました。

スポーツ出来てルックスも良くて金持ちなポールを演じたのはクリス・クライン。スポーツが出来てじゃなくって、スポーツしか出来なくて、が正確だけど。ひょんなことから生徒会に立候補することになっちゃった彼。この映画に出てくるキャラの中で一番いい人(=おバカさん)であって。どこの学校にもいそうなキャラ。

ジムのしたことは自業自得なはずなのに、平凡過ぎだった彼の人生を考えればラストシーンはなんだかすっきりだった。


Matthew Broderick
Reese Witherspoon
Chris Klein
Jessica Campbell
Mark Harelik
監督:Alexander Payne

アメリカ 1999年
★★★★☆
コメディ

ニューヨーク批評家協会賞:脚本賞受賞
アカデミー賞:脚色賞ノミネート
ゴールデン・グローブ賞:主演女優賞ノミネート



ハイスクール白書 優等生ギャルに気をつけろ!
ハイスクール白書 優等生ギャルに気をつけろ!アレクサンダー・ペイン マシュー・ブロデリック リース・ウィザースプーン

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2005-10-21
売り上げランキング : 16756

おすすめ平均 star
starシュールな抱腹絶倒学園ドラマ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ハイスクール白書 優等生ギャルに気をつけろ!@映画生活

オンラインレンタルする

監督:アレクサンダー・ペイン
出演者:マシュー・ブロデリック、 リース・ウィザースプーン、 クリス・クライン、 ジェシカ・キャンベル
レンタル開始日:2004-02-06

Story
『アバウト・シュミット』のアレクサンダー・ペイン監督が、高校の生徒会長選挙をブラックな視点で描いた青春コメディ。教師・ジムは優等生・トレイシーを生徒会長にさせないため、人気者のスポーツマン・ポールを対立候補として立たせる。 (詳細はこちら
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
