スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガエル君&ディエゴ+ウィル・フェレル 「CASA DE MI PADRE」

3月16日に公開されるウィル・フェレルの新作


Casa de mi Padre

CASA DE MI PADRE

予告編⇩




なんとガエル君とディエゴ出てるよー。


tumblr_lxytd3DjXH1qb4155o1_500.png


かなりくだらなそうだけど(笑)

この2人のコンビってだけでファンとしては嬉しいからね。見なきゃー。

ちなみに父親の持つ牧場を救おうとする兄弟(ウィル&ディエゴ)と対立する麻薬組織のボス(ガエル君)のお話です。うん、話しとしてはマジどーでもよさそうな映画だね・・・w

ウィルとディエゴが兄弟って時点ですごすぎる。





スポンサーサイト

The Swell Season ドキュメンタリー映画。

2006年のアイルランド映画 Once ダブリンの街角で 覚えてますか?

once4.jpg


アカデミー賞でのスピーチ未だに記憶に新しいんだけどそんな前になるのね。

この2人、実生活でも付き合っていて(確かもう別れてたと...)The Swell Seasonとして世界中をツアーしていたんですが、その二人を追ったドキュメンタリー作品の予告編が公開されてます。

swell_season.jpg




2010年にLevi'sのプロジェクトで色々なバンドがカバー曲を発表ってのがあったんだけど、彼らも参加していて、その時にカバーしたのがキャンディステイトンのYoung Hearts Run Freeと意外なチョイスだったのよねー。下が音源になります。



ワンス ダブリンの街角で オリジナル・サウンドトラック
ワンス ダブリンの街角で オリジナル・サウンドトラックサントラ グレン・ハンサード マルケタ・イルグロヴァ

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2007-10-17
売り上げランキング : 43193


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スウェーデン映画「ぼくのエリ」のハリウッド版「Let Me In」

letmein.jpg


日本でも公開されたぼくのエリという作品。スウェーデンではLet the Right One Inという英語タイトルで2008年に鑑賞済みなのですが、この秋ハリウッドリメイク版「Let Me In」として公開決定。

主演の女の子どこかで・・・と思ったらKick-Assクロエ・グレース・モレッツじゃない!!!

予告編見たけど思ったよりは原作に近くて安心。

ただ、ホラー映画色が強いねやっぱり。

てか、ハリウッドほんとネタなさすぎる。


キリアンたん in インセプション

キリアンファンと言っておきながらまだ見れてませんよ。

あーほんとにすてき。




作品としての評価もめちゃくちゃ高いので早いとこ見なきゃー。

謙さんと仲良し?





ほんとため息でるくらいの豪華キャスト!




この中でももちろんキリアンたんが

Alice in Wonderland 予告編

やっとAlice in Wonderlandの予告が解禁!!

もージョニーさんすごいことになっててやばいわぁ。




ちょーーー楽しみです!!

削除されちゃってたらyoutubeで検索してみてねー。

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。